HSS型HSPのおおつかのメモ

自分がHSS型HSPであるとわかったからにはうまく付き合って生きていく!

HSS型HSP勉強会

、、私、信じられないミスをしている、、、

 

HSS型HSP専門カウンセラーの時田ひさ子先生の

 

「HSS型HSPの才能としくみ全理解勉強会」

 

昨日(3月6日)開催分を1月初旬に申し込んだ

 

でも当日は仕事でリアルタイムで参加できないので「勉強会の動画を購入」したの

 

私はてっきり3月の勉強会が終わったら動画が送られてくると思って2ヶ月間ワクワクして待ってた

 

当日が終わっても来ない

 

あれ?

 

あれ?

 

時田先生に問い合わせた方がいいかな?

 

でも変なやつから変な問い合わせが来たら迷惑だろうな

 

どうしよう

 

3000円も支払ったのに、、

 

ま、3000円くらい、いいか

 

え、でも、、どうしよ、、、

 

LINEを遡って確認してみた

 

LINE登録と勉強会申し込み時に動画や資料がたくさん送られてきてて、全部読んで見て確認したはず

 

なのに

 

一つだけ見てない動画リンクを発見

 

全部見たはずなのにぃぃぃ!

 

おそるおそる見覚えない動画リンクをタップ

 

タイトル

 

「12月16日勉強会」

 

まじか、、、

 

1月の時点で12月開催分の動画が送られてきてたよ

 

笑笑笑笑笑

 

私、どんだけおっちょこちょいなのー?

 

自分に怒りがわく₍₍⁽⁽(^-^)₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽(^-^)₎₎⁾⁾